So-net無料ブログ作成

黄色のテーブルセンター [趣味]

テーブルセンターを作りました。
黄色.JPG
この生地、リビングのカーテンの余り。お店で窓の大きさに合わせてカーテンを裁断してもらった時に余った生地です。
もともと1本の長さだったけど、それだとテーブルよりかなり長くなるので、半分に切り2本にしました。更にその2本を真ん中で合わせて縫いました。縫った跡があるのもな~って思い、レースカーテンをその上に縫いましたよ。
カーテンなんでかなり厚い生地ですが、その方が食器や物で生地もずれないから良かったかなって思います。

ポチっとよろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ

きえん+(ぷらす)西麻布
日曜日定休 19:00-04:00

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

なつみ

niceありがとうございます。
by なつみ (2010-05-14 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。