So-net無料ブログ作成
検索選択

ポール・ポッツ 「ONE CHANCE」 [ブログ]

大分)遅ればせながら、ポールポッツの「ONE CHACE」を買いました。
ポールポッツ.JPG
「アンビリーバボー」を見てて知っていたんですが、CDを買うまではいかなかったんですよね。。。。
You Tubeで見ればいいやって思ってたんで[あせあせ(飛び散る汗)]
が、今結婚式音楽を決めてるんですが、どうしてもポールポッツの音楽をかけたい!!って思い、買っちゃいました。

トゥーランドット 誰も寝てはならぬ」はもちろんいいんですが、「time to say goodbye」も良かった。
サラ・ブライトマンのtime~が有名ですが(映画「アマルフィ」でも歌ってるし)、男性の歌も落ち着いた感じがしてとても良かったです。
私たちは人前式なんですが、その式で使う曲を、誰も寝てはならぬにするか、time to say goodbyeにするか、悩みます~。
time~は色んな解釈があるみたいですが、このCDの和訳を読む限り、あなたと私で歩みましょうって意味なのかなって思うので、式でも使えるかなって考えてます。メロディーも良いんですしね[るんるん]

ポチっとよろしくお願いします!!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きえん+(ぷらす)西麻布
日曜日定休 19:00-04:00




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。