So-net無料ブログ作成
検索選択

通信ボールペン字 行書コース [ブログ]

ユーキャンの通信講座ボールペン字を今年初めから初めてますが、現在行書コースなんですね。
が、行書がまったく出来なくて、遅々として進みません。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
要は続け字なんですが、楷書(はっきり書く文字)と書き方が違うし、慣れないんだなー。
更に体調不良も加わって、3週間くらい書かなかった時もありました。
今日も3日ぶり[ふらふら]
あと10日間くらいで行書コースが終わりみたいなんですが、それで終わるかな。少し心配。

最近少しづつ体調も良くなり、普段の生活をしようって心がけるようにしてるんですが、それでも出来ない時って
あるんですよね。
ま、ゆっくり自分のペースで出来るところが通信の良いところなんで、地道に少しづつ頑張りまーす[手(チョキ)]

ポチっとよろしくお願いします!!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きえん+(ぷらす)西麻布
日曜日定休 19:00-04:00



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。